Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

菜の花畑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝、コンビニへタバコを買いに行ったついでにバイクでブラブラしていると、

取手市の小貝川堤の下に菜の花畑が広がっていました。

畑の近くに鳥がいたので望遠でのぞいてみると、キジのようです。

近づくと菜の花畑の中に姿を消してしまいました。

キジって鳥はあまり飛ばないんですね。ニワトリみたい・・・。


音楽はビートルズの P.S. I love you.

http://www.youtube.com/watch?v=eWc_1p-aDQ4

デビューシングル、 Love me do のB面だった曲です。

Love me do よりもこちらの曲の方がA面向きだったような気がするなぁ。

ラヴレターの文面をそのまま歌詞にしたような歌です。

こんなラヴレターを受け取ると女性は喜ぶのかもしれませんが、

でも、男はなかなかこんな歯の浮くようなことは書けませんよねぇ。

愛情の表現は手紙の最後に

P.S. I love you.

と書くだけで十分かも・・・。

P.S. Let me love you more.

なーんてものいいかなぁ?って、

おいらのガラじゃないですけどね。