Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

梅とマキ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日の茨城県南部は風のなくポカポカとよい天気。

好天に誘われてまたぶらぶらと梅の花を見にゆきました。

ついでという訳ではないけれど、マキちゃんに会いにいって、

櫛で体をすいてきました。そんなにむだ毛はなくて、

思ったより櫛通りがよかったです。


マキといえば、浅川マキさんという歌手がいったけなー。

もう亡くなってしまいましたが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=Npq-AUoB02w

カルメンマキさんという歌手もいたけど、今も歌っているのかな?

ルーセルマキさんという人もいったけな。今もテレビ番組に出てるのかなぁ?