Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

思い出のマキちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

*以下の文章はまだマキちゃんが森林公園にいた頃、2012年3月8日に書いたものです。


守谷市森林公園で撮ったマキちゃんの写真を集めてみました。

これまでアップしてない写真も何枚かあります。

いやぁ、マキちゃんは可愛い。山葵や銀ちゃんやゆかりちゃんも可愛いけど。


と、これだけではナンですので・・・


季節はずれですが、In the summertime という歌があって、やたら調子のよい歌です。


http://www.youtube.com/watch?v=N87jl6GEkrE


♪夏の高~い空に手が届きそうな日、
 天気はよいし、可愛いこちゃん達をひっかけにゆこうかな
 飲んで、ドライヴしてりゃ、可愛いこちゃんがみつかるもんね
 もし彼女のオヤジさんが金持ちだったら彼女を食事に連れ出そう
 もし彼女のオヤジさんが貧乏だったら、ま、その時は気分次第かなー


って、飲んでドライヴしちゃ、まずいでしょうからに・・・。

しかし、なんとまー脳天気な歌なんでしょう。

曲調はいわゆるスキッフルってやつかな?

こういう歌好きなんですよねぇー、バカみたいで。

YouTube 画面の女の人の着ている水玉の服、いいなぁー、ちょっと古風だけど・・・。


はやく夏が来ないかなー、ねえ、マキちゃん。