Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

森林公園のネコちゃん達

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

守谷市森林公園のネコちゃん達です。

1枚目は首輪をしているので、どこかの飼い猫かな? いつもこの公園にいる訳ではありません。

2枚目のネコちゃん、顔が少し怖く写ってしまいました。普段の顔は3枚目です。

4枚目の食事中のネコちゃんは2枚目と3枚目のネコちゃんの兄弟かな? よく一緒にいます。

5枚目のネコちゃんは、白いネコなんですが、真っ白でないところがチャームポイント? かな?

今回は載せませんが、マキも元気にしてます。このネコ達の何匹かはマキの子供だと思います。