Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

銀ちゃん

イメージ 1

イメージ 2

守谷市森林公園に行ってみると銀ちゃん一匹だけ、暇そうにしていました。

もうすっかりオトナネコですが、それでもどこか幼顔が残っています。


「あれをしなくちゃならない、これをしなくちゃならない、というのがなくて、君が羨ましいなー」

銀ちゃんの顔を見ていて、思わず口をついて出ました。

「あれをしなくちゃ、これをしなくちゃって、したくなければしなきゃいいじゃん」

そんな銀ちゃんの声が聞こえてきたような気がしました。

そういえば、あれをしなくちゃ、これをしなくちゃ、と考えている割には

なーんにもしてないような気がするなぁー。

世の中、忙しがっている人は、ただ忙しいのが好きなだけなのかもしれないし、

ま、影響されることなか・・・。