Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

銀ちゃん

イメージ 1

守谷市森林公園のノラちゃん達、何匹かいるんですけど、

警戒しないで近寄ってくるのは銀ちゃんだけになってしまいました。

マキもゆかりも山葵も見かけなくなって、

あのネコの避妊手術をさせているおじさんが引き取ってしまったのかな?

銀ちゃん、僕の姿を見ると足にまとわりつくので、

なかなかうまい具合に写真が撮れません。


何故か、昨日あたりから訪問者数が激増しました。

前にもこういうことがあったけれど、何なんでしょう?


今日は1000をこえるかな? カウンターを出しておこ・・・。