Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

快晴の朝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

少し風は強いものの、久しぶりによく晴れた茨城県南部です。バイクで近場をぶらぶらしてきました。

写真は上から順に小貝川、利根川、あけぼの山公園コスモス花畑(看板が立っていましたが今年は例年のような満開状態にはならないのかもしれません)、守谷森林公園のネコちゃん達(右から山葵、ゆかり、銀ちゃん)赤ん坊だった銀ちゃんは成長して、親ネコとほとんど同じ大きさになりました。

晴れた朝はやはり気分のよいものです。