Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

大池の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

好天に誘われて、筑波山あたりならまだ桜が咲いているかなと思い、筑波市北条の大池へ行ってみました。桜は散りはじめていましたがまだまだ綺麗でした。大池に浮かぶ沢山のピンク色の花筏もまた風情がありました。
大池に着いた時、筑波山が雲に隠れていたので(4枚目)近くの平沢官衙(かんが)を見学してからまた大池に戻ってみると雲がとれて筑波山がよくみえました(5枚目)。
平沢官衙の写真はまた明日にでもアップしようと思います。