Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

よい天気

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日の茨城県南部は本当によい天気で、好天に誘われて、午前中からバイクでそこらをぶらぶらしてました。
上の2枚は小貝川と筑波山筑波山の麓あたりにうっすらと霧がかかってよい感じでした。
牛久沼へ行ってみると、カモメがいました。もうカモメが渡ってくる時期なんですね。
一番下は守谷森林公園にいた新顔のネコです。とても人なつこい猫で飼い猫だったのが捨てられちゃったのかな? 足下にからみついて離れようとせず、バイクシート下のトランクを開けたりすると、連れて行ってくれとばかりに中に入りこんだりしてました。もし捨てネコだとしたら、捨てた人は随分と罪なことをするなー。