Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

もう4日だけど

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

暖かくてとてもよい天気なので、

柏市の布施弁天、つくばみらい市の板橋不動、

常総市一言主神社へお参りに行ってきました。

一言主神社は4日になってもすごく混んでいて、

お参りの長~い行列ができていたので、

行列に並ぶのはパスしちゃいましたけど・・・、

一番下の写真は昨日お参りに行った取手市の八幡様。

元日には元三大師と天神様にもお参りをしたし、

これだけお参りしたので、

今年はよい年になるに違いない・・・、

おっ、でも今日は年初から随分と株安だなー。


音楽はお正月なので、

https://www.youtube.com/watch?v=i3qupIgzULo


♪としのはじめのためしとて

 尾張名古屋の金のシャチホコ

 松茸食べて楽しいな・・・


ありゃ、全然違ってた??