Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

手賀沼のあたり

イメージ 1

イメージ 2

写真は何年か前の今頃の季節に撮った

手賀沼近くのサイクリング道と手賀の丘公園。

上の写真の左側、茶色く写っているのは枯れた蓮の葉です。

数年前の写真ですけど、今もこのあたりは変わってないと思います。

最近、体力がなまってきているので、

自転車でも買ってはしってみようか、

なーんて思うのだけれど、思うだけじゃぁ、ダメですね。

このあたり専用道路もあって、サイクリングによさそうです。

近くにレンタサイクルもあったような気がします。

下の写真は手賀の丘公園のどんぐりの家。

この公園、森林浴によい感じでした。

キャンプ場にもなっているのかなぁ?

いや、バーベキューだけできるのだったかもしれません。


音楽はビートルズの A day in the life と Penny Lane

また YouTubeビートルズのビデオがアップされてました。

よく聴くと音源も今までのものとはミックスが違うようです。

50年ちかく前の映像にしては綺麗にリストアされています。

https://www.youtube.com/watch?v=usNsCeOV4GM

https://www.youtube.com/watch?v=S-rB0pHI9fU