Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

夏のたんぼ

イメージ 1

暑い日の続く茨城県南部です。

もうお盆も終わって秋が近いはずなんですけど、まだ秋の気配は感じないなぁ。

写真は3年前の夏撮ったたんぼ。


話題かわって・・・。

メルサボンのボディソープがカラになったので、新しいのを買ってきて、

使ってみたら泡がたたない、変だなぁと思ったらボディトリートメントだって。

洗った後に身体によくぬって、最後に洗い流すのだそうで・・・、

早速、使ってみたら、これ、なかなか気持ちよくて、クセになりそう。

いろいろな製品があるんですね、最近。

ボディトリートメント、常識でしょう!なーんていう人もいるのかもしれませんけど。


音楽はビートルズHoney pie

http://www.youtube.com/watch?v=F39yW2415fw 

ホワイトアルバムにはいっていた歌ですが、

同じアルバムに Wild honey pie なーんて歌も入ってましたっけ。

http://www.youtube.com/watch?v=cNyYyGpHS6Q