Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

夕暮れ

イメージ 1

イメージ 2

夕暮れの写真です。

上の写真、電線がジャマだなー。

電線がなければ、もう少し情緒が出るような気がするけれど、ま、しゃーない。

下は小貝川にかかる川又橋。

小目沼橋などと同じ沈下橋で、川の水位が増すと水中に沈下してしまいます。

小目沼橋の方が絵にはなるんですが、

こちらの橋はクルマでも渡ることができて、利用者としては便利かもしれません。


音楽はオーティスレディングの I've got dreams to remember.

何とも切ない歌詞ではあります。(「もっと見る」をクリック)

タイトルは「思い出してしまう夢がある」とでも訳すのかなぁ?

いや、意味を考えると単に「(嫌な)思い出の夢を見る」ということかぁ?

どちらにしろ、よい夢ならいいけれど、さっさと忘れた方がよさそうな夢だってありますよね。

http://www.youtube.com/watch?v=C87FxOmuoVw