Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

報恩寺と安養寺のイチョウ

イメージ 1

イメージ 2

以前撮った常総市の報恩寺と安養寺のイチョウです。

時期的に11月末に撮った写真なので、今頃はこんな感じかな?

ちょっと行って確かめてくればいいんですが、発熱中で部屋から出ないようにしてます。

明後日は別件で病院へ行かなくちゃならないし、トシはとりたくないなー。


音楽はまたマイルスで Oslo でのライヴです。

http://www.youtube.com/watch?v=KhrePyWeRA8

http://www.youtube.com/watch?v=DegjHsdWPQM

エレピを弾くアフロ頭のキースジャレットが若いな~。


長いけれど、こちらは完全版かな??

http://www.youtube.com/watch?v=ODayH-cLKgM

YouTube にはこういう映像がたまにアップされるので嬉しくなってきます。

こんな映像あったんだー、なーんて感心したりもして・・・。

海賊版DVDからのアップでしょうが、

オフィシャルでも、こういった作品をどんどん出して欲しいものです。


そういえば来年そうそうマイルスのブートレグシリーズ2が出るそうです。

1969年のマイルだそうで、70年を過ぎた頃からの方が個人的には好きなんですけどね。 

http://www.milesdavis.com/us/music/miles-davis-quintet-live-europe-1969-bootleg-series-vol-2