Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

紅葉

イメージ 1

以前さる神社で撮った紅葉の写真です。

紅葉には寺とか神社とか日本の建築物が似合うような・・・。

昔撮った写真ばかりアップしているような気もしますが、ま、いいや。


肉食(ブタ、ウシ、トリ、など)をやめてから、

美味しいものを食べたいという気持ちが失せてしまって、

血糖値が高いというので、澱粉や糖分もひかえているんですが、

これがほとんど抵抗がなくすんなりとできています。

最近、何やら痩せてきたようで、手の甲など皮やたるんできました。

このままこういった食生活を続けると20代前半の体型に戻るかも・・・。

でも体重が 50 キロを割るとちょっと心配・・・、

って、まだそんな心配することないんですけどね。

身体を鍛えたいので、もう少し若ければボクシングでもやるんだけどな~。


さて、今日は10年以上前に買ったストラトキャスターの練習でもしよーかな。

ギターは聴いて覚えるよりも見て覚える方がてっとりはやそう。

http://www.youtube.com/watch?v=ZQ8YOtudPcE