Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

早朝の小貝川

イメージ 1

イメージ 2

早朝の小貝川です。

上の写真は数日前に撮ったもの、下は数年前に撮ったものです。

ほぼ同じ所で撮った写真ですが、空の色が違うとずいぶんと雰囲気が変わります。


音楽の話題です。今日もゼッペリン、I'm gonna crawl

http://www.youtube.com/watch?v=LCL3G4aRmaQ

恋する男ってのはバカなものですねぇ。

I'm gonna crawl って、泳ぐの? なーんてね。這うのかな?

僕はこんな気持ちにはなったことはなし、今後もないだろうなー。


昨夜、NHK BS で「旅情」という古い映画を放送していて、

ぼんやり観ていたんだけど、これが旅先でのラヴロマンス映画で、

何故、登場人物があんな気持ちになるのか、よく理解できなかったなぁ。

ベニスの街は魅力的だったけど・・・。

やっぱり、恋には無縁のつまらない男ってことか・・・、あーあ。