Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年の茨城南部の梅雨は雨が少なくて、湿度もそれ程高くなく、過ごしやすいようです。

梅雨の後半は蒸し暑くなるかもしれませんが・・・。

今日もプカプカとよい雲が浮かんでました。


音楽の話題です。今日もストーンズで Respectable.

http://www.youtube.com/watch?v=EPz_hMTWggk

彼女はご立派で魅力的、でも、俺の人生から出て行け! もう戻ってくるな~!

って、おバカな歌だけど、分かるな~、こういう気分。

女房を連れて行くなって歌っているけれど、

つでに女房も一緒に連れて行って、もう戻ってくんじゃね~!

なーんて気分の人もいるかも。

僕は独り者だからよく分からないですけどね。