Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

夕焼け

イメージ 1

昨日の夕暮れ、空が赤く染まってました。

地震の多い日が続いているせいか、夕焼けも少し不気味に感じられたりして・・・。

夕焼けの綺麗な翌日はよい天気というけれど、

台風が近づいているせいか、小雨の朝を迎えた茨城県南部です。


音楽の話題です。

キースジャレットはジャズピアニストというふうに分類さることが多いですが、

彼の演奏するバッハ、よい感じです。といってもゴールドベルク変奏曲

他にグレングールドのCDしか持っていないですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=QGpN4FxIk_M&feature=fvwrel

モネの絵、よいですね。ま、???な絵も中にはなくはないですが・・・。