Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

暗雲がたちこめる前の雲

イメージ 1

今日は朝から雨降りの茨城県南部です。

写真は一週間程前に撮った雲です。

この雲、亀さんが泳いでいるように見えませんか? (右から左へ)

確かこの日は晴れていたのにだんだん雲が増えて来て、

夕方になって結構激しい雨が降ったような気がします。

写真は暗雲がたちこめる少し前に撮った雲。

雲の浮いている方にはまだ青空が見えましたが、

写真を撮った場所はすでに厚い雲に覆われていました。


原発は再稼働の方へと向かっているような気がします。

喉元過ぎれば何とやらですね。

あと10年もすると震災前と同じようにあちこちで原発が動いているような気が・・・。

そして、事故は忘れた頃にまた・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=IYCv6gGDgS8&feature=related

岡電気ホールのライヴからの2曲、皮肉がきついな~、この人。

バンド名はタイマーズだって。

ちなみに僕は大麻など吸わない方がいいと思いますけどね・・・。