Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

また福寿草

イメージ 1

立春を過ぎても寒~い茨城県南部です。

それにしても今年は寒い、外へ出る気になれません。

最近、リサイクルの話題をよく耳にするので、写真もリサイクル。

ということで、写真は2007年2月10日に撮った福寿草です。

福寿草の写真ならこの前アップしたばかりじゃないかって感じもしますが、

ま、そういうことは気にしないことにしたのであります。

個人的にこの写真の花の上の水滴がよい感じだと思うし・・・。


あれこれ悩みが絶えないのは、あれこれとこだわりがあるから。

つまんないこだわりはみーんな捨てて、気にしない、気にしない。


気にするのは楽しいことだけでいいや。

人と会っていて、あれこれ人間関係や仕事のことでの

ごちゃごちゃしたことをきくことがありますけど、

「そんなこと気にしなくてもいいじゃない」

と、いいたくなることがあります。

つまんないこと気にせず、我が道を行けばいいんだよね、それしかないのだし。