Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今夜、知り合いと飲むことになり取手駅前へ。

ちょっと時間があったので「夜」の写真を撮ってみました。

1枚目の写真、お洒落してマスクした女性の髑髏みたい。新六さんじゃ、奈良漬けの店だな。

写真の飲み屋さんで飲んだ訳じゃないんですけどね・・・。

守谷駅前にはあまり飲むところないしなー。

柏は飲んでる時に大きな地震があると帰ってくるのが面倒だし。

東京は地震がなお怖いしなぁ、やはり安心して飲めるのはやはり地元だなー。

取手の街はすたれてきたけど、飲み屋さんだけは駅前に沢山あるし・・・、


皆さんには決しておすすめしませんが、軽く一杯やって、

家に帰って睡眠導入剤を飲んだら何か変な感じ・・・。

いつものようにタイピングができなーい。

明日はお客が3人来るのだけどなー、その頃には治るでしょ。

もう眠い・・・zzzzz

じゃペコちゃん、また会おうね~。バイバイ。