Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

初詣

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

天気予報どおり茨城県南部の元日はよく晴れました。気温はあまり上がらなかったものの、風もなく初詣日和(という言葉があるかどうか知りませんが)だったので、近場の神社仏閣をスクーターでまわってきました。
ある神社ではカメラのシャッターを押して下さいと見知らぬカップルから頼まれたり、また別の神社では神主さん?から酒を飲んで行きませんかと日本酒をすすめられたり(酔っぱらい運転になるのでお礼をいってから断りましたが)なかなか面白かったです。明日も天気がよかったらまた違う神社かお寺へ行ってみようかなー。

一番下の写真は元日の雲です。