Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

カレーライス

イメージ 1

イメージ 2

今日、ぶらりと土浦へ行って来ました。土浦へ着く前、金田(つくば市かな?)というところで昼食にカレーライスを食べました。レンコンがのっているのは土浦が近いからでしょうか? 料理の写真はあまり撮らないんですが、レンコンが面白かったのでパチリ。といっても漬け物?とレンコンはあまり好きではないので残しちゃいましたけど。カレーは美味しかった。下の写真はカレーを食べた店の屋根と雲。

明日から今日撮ってきた土浦の写真をアップしようと思ってます。
土浦、なかなかよい街でした。気に入ったのでまた行ってみよー。