Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

小貝川(7年前)

イメージ 1

イメージ 2

7年前、小貝川で撮った写真です。

このあたりの風景はあまり変わっていませんが、ここで遊んでいた子供達はもう大人だなー。


最近、あまり写真を撮らなくなったけれど、また新しいカメラでも買えば撮りたくなるかなぁ?

4K動画の撮れるカメラなども随分と安くなってきているみたいだし、

交換レンズ付きの1デジも5~6万円ぐらいから売っているみたいで・・・。

何台か買ってみたくもなりますが、そんなにカメラばかり買ってもしょうがない気もするし・・・。

来月から iphone 6 に交換することにしたけれど、これについてるカメラってどうなんだろう?

普通に写真を撮るなら、重いカメラを持ち歩くなんて時代じゃないもかもしれないなぁ。


音楽はまた Gontiti、かれらの GUITARS というアルバム。

https://www.youtube.com/watch?v=GIqzRgQaEZg&list=PL9EE9E0DEE23A8400

今頃の季節、気怠い午後に似合っているような気がします。