Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

師走

イメージ 1

イメージ 2

あれ、もう12月だぁ・・・、なーんてこの前思っていたら、

もう5日やないの。だめよ、だめ、だめ、

ってなことをいってみても時の流れはとまらないか。

ボーッとしている間に時はどんどん流れてしまって、

ちょっとあせってみたりして・・・、

これじゃ、一生なーんて「あっ」という間だぜって。


写真はまた以前撮ったもの。

最近、写真を撮らなくなったけれど、新しいカメラでも買えば、

気分がかわって、また写真を撮りたくなるかなぁ?

そういえば、先日、どこかへ出かけようなーんて思って、

靴やら鞄やらを買いこんでみたものの、

結局、全然、使ってないしなー。


音楽の話題ですが・・・

レッドツェッペリンのリマスター盤が5枚目まで出ているので、

コンパニオンディスクのついた2枚組をまとめて買ってみたんだけど、

3枚目はぐるぐる回る円盤付きのジャケットだったりして、これがなかなかよい感じ。

コンパニオンディスクに入っている未発表?音源も楽しいし、

ファンだったら買いだね、これ。

まだ発売されていない分は来年のお楽しみ・・・。


円、ドルは120円目前か・・・。円安どこまですすむのかなぁ?

選挙は自民が優勢のようで、この流れは変わらないかも。

とすると、円安はすすみ、株や外債はまだ上がるかなぁ?