Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

小貝川(7年前)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうもこの頃、写真を撮る気分にならないので、また昔の写真、

7年前に撮った小貝川です。

1枚目と2枚目、同じような写真ですが、

どちらの構図がよいか分からないので2枚ともアップ。

7年たってもこのあたりはあまり変わっていないと思います。

以前、アップしたことがあった写真かもしれませんが、もう忘れてしまいました。


しばらく、ブログの更新は週一ぐらいにしようかなと思っています。

月曜日はブログ更新の日、なーんてことにしようかなぁー。

いや、気ままに、気まぐれに、適当に更新する方がいいか・・・。


音楽はドビュッシーの「月の光」

ピアノもよいですが、

http://www.youtube.com/watch?v=m1-7nbEb2hU

この曲、ハープに似合うような気も・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=Bxa0YFYcv-Y