Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

水田

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何年か前に撮った水田の写真です。

水をはった田は美しいな~。

でも、毎年同じような写真ばかり撮るのもつまらなくて、

ま、今年は同じような写真は撮らなくてもいいか・・・。

最近、カメラを持っていても何を撮っていいのか分からなくなる時があります。

レンズを向けてみても、待てよ、前にこんな写真を撮ったことあったよなぁ、

なーんて思ってしまって・・・。


音楽はモーツァルトの「きらきら星」の変奏曲。

http://www.youtube.com/watch?v=UkSSitwJoiE

モーツァルトさん、やっぱり天才さんですね。

単純なテーマでも、本当にいろいろと様変わりするものです。

写真を撮るということでも同様なことがいえるのかな?


さてと、NY市場ではダウが高値更新、円は103円を超える円安だし、

明日の東京市場の株価も上昇しそうだなー。

世界中、金融緩和で金あまり状態かぁ?