Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

ソメイヨシノは散ってしまったけれど 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今の時期としては風は冷たいですが、晴天の茨城県南部です。

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、まだ、咲いている桜の花が結構あります。


音楽はまたビートルズ

映画 A Hard Day's Night は白黒映画でしたけど、

白黒フィルムをカラー化した映像を YouTube でみつけました。

And I love her 

http://www.youtube.com/watch?v=o1ua9cHDsqU

途中に映るテープレコーダーやヴォリュームメータのシーンは

Hey Jude を録音した時に撮影したもの(もともとカラー)じゃないかな?

Tell me why

http://www.youtube.com/watch?v=6zkHeij6Ha8

この映像の後半(観客のシーン)はシェアスタジアムライヴからですね。

白黒をカラー化した映像はどこか不自然な気がしないでもないですが、

それでも、全編を色付きでみてみたいような気がします。