Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

緑の田んぼ

イメージ 1

田んぼを撮るなら水をはった水田に景色が映っている、そんな写真がよいかと思いますが、

少し稲が育って緑で染まった田んぼも悪くありません。

アップしたパノラマ写真は少し色が不自然ではないかと思われるかもしれませんが、

ま、僕としては今頃の田んぼの色のイメージはこんな感じな訳で・・・。


音楽の話題です。今日は Led Zeppelin

スペルは違うけれど、Led Zeppelin は鉛の飛行船の意味だと思います。

ドラムスとベースとギターとヴォーカルだけのバンドですが、音数が少ない感じはありません。

ジミーペイジの使い古したギターがカッコイイ! フェンダーテレキャスターかな?

Communication breakdown, Dazed and confused, Baby I'm gonna leave you(途中まで)

曲目は上の3曲です。白黒の映像もちょっとよい感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=UNVRIPgfRNE