Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

白梅

イメージ 1

イメージ 2

今年は梅の開花が遅くて、茨城県南部ではまだ6~7分咲きといったところです。

あと、2週間か3週間で桜の開花時期ですが、桜の開花も遅れるのかもしれません。


全然、話しは違いますが、

もし若返れることができるならスタイルはロックンローラーがいいな~。

http://www.youtube.com/watch?v=MMmljYkdr-w&feature=related

整髪料嫌いなので、髪型をリーゼントにするのには抵抗があるけれど。

プレスリーが人気絶頂だったのは僕の両親が若かった頃・・・かなぁ?

でも、現代だってこういう格好、ありですよね~。


♪あんたは上流階級だっていうけど、そんなのウソっぱちだ。
 あんたにはウサギだって捕まえられやしないぜ。
 あんたはただの女たらし(Hound dog)、俺の友達なんかじゃねえよ。

って、歌っているのかな。