Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

白鳥

イメージ 1

写真は3年前菅生沼で撮った白鳥です。

今年ももう白鳥が飛来しているのだろうなー。


白鳥には関係ないですが、

先日、NHKで放送した「いそしぎ」という映画を録画しておいたものを先程まで観ていました。

有名な映画だし、テーマ音楽はよく知っていたんですが、これまで観ていませんでした。

エリザベステーラーさんという女優さんは絶世の美女ということになっているけれど、

僕にはそんなに美女には見えないかなぁ。

世間では、ああいった人を絶世の美女といっていたのかと妙なことに感心したりして・・・。

この映画、分類すれば、ラヴストーリーということになるのかな?

しかし何だかよく分からない映画だったなぁ。(英語は比較的聞き取りやすかったけど)

海の映像は綺麗だったな・・・。


いつかイソシギという鳥の写真を撮ってみたいものです。