Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

少し秋めいてきたかなぁ?

イメージ 1

イメージ 2

台風が日本に上陸した頃の空はどこか怪しげ?でしたが、

今日の空は青くて白い雲がプカプカ浮かんでいて、

穏やかでよい雰囲気でした。

9月になって堰で水を堰き止めるのをやめたこともあり、

小貝川の水量が減っていました。


下の写真はどうということのない電線と雲。

ただ左上にトンボが偶然に写り込んでいて

面白いかなと思い、アップすることにしました。


明日も茨城県南部はよく晴れるとのこと。

まだ暑いですが、それでも真夏と比べると湿度が低くて、

バイクではしっていると爽やかな風が気持ちいい~!