Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

筑波山と雲

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は筑波山の方向に大きな雲が出ていました。

この雲、形を変えながら成長しているように見えました。

あの雲の下では雨が降っているのかな?


昔は人が亡くなると土葬されることが多かったようですが、

今は火葬されますね。燃やされて煙となって空へのぼって雲になる・・・

ま、全く科学的なお話ではありませんが、

火葬されて雲を構成する一部になれるなら早めに死ぬのも悪くないかな、なーんてね。

でも、最近の火葬場は煙突のないタイプが主流なのかな?