Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

筑波山

イメージ 1

今朝の筑波山はやや霞んでみえました。

筑波山神社あたりでは霧がでていたのかな?

早朝の空の色は微妙な色合いをしていて、

写真で写すと、少しばかり雰囲気が変わってしまうのが残念。

写真では空気感というか、何というか、

そういった感じを写しとることは難しいものですね。

実物と写真じゃ、全然違うという当たり前のことを

自分で写真を撮るようになって実感として解るようになった気がしています。

もしかすると、実物と全然違って写るようなところに、

写真を撮る魅力があるのかなと思ったり・・・。