Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

マキ

イメージ 1

マキ、

ここのところ雪が降ったりして、寒い日が続いたけれど、

今週末は気温も上がってくるってさ。もうじき春がくるね。

目が少し悪そうだけれど、大丈夫かい?

僕はね、君を偉いと常々思っているんだ。

動物は命をつないでゆくのが本来のあり方というか、

それが生きている理由みたいなところがあると思っているから。

きびしい環境の中で、君はたくさんの子供を産み育て、立派に命をつないだものね。

そういった意味では動物として僕などよりずっと偉いと思っている。

立派だと思うし、尊敬もしているよ。

目が少し悪かろうが、痩せていようが、

僕は君がとても美しいと思う。


これからも元気いっぱいで生きるんだぞ~。