Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

屋根と電線と空

イメージ 1

朝は晴れ間が見えたものの、午後は雨や霙の降る茨城県南部です。

外は寒くて、外出するにはカイロ(懐炉)が欲しいような天気・・・、

カイロで思い出しましたが、エジプトの政権が崩壊しましたね。

歴史は動いているんだなー。

しかし、エジプトの人達は熱いな~。



写真は数週間前に撮ったドラッグストアの屋根、

電線がアクセントになっているかなぁ?

白っぽい壁に露出をあわせたら、

空が紺色っぽくなってしまいました。

でもこういう空の色も悪くないような気がします。