Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

おねむ

イメージ 1

おねむなみーです。

寒い冬はひなたぼっこしながら寝てるのが一番なのかな?

人間も真似しよーかな。


おねむで思い出しましたが、「おねむ」の文字を並べ変えると「むねお」

あの政治家のむねおさんは刑務所の中

ガン闘病中での刑務所暮らしはしんどいだろうなぁー。


昨日から国会が始まりましたが、

自民党政権もダメっぽかったけど、民主党政権もダメっぽいな。

選挙が近いのかなという気がしないでもないけれど、

次ぎの選挙ではどこにも投票のしよーがないような気もしてきて、

全く困ったもんだ。