Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

晴れ

イメージ 1

冬の関東は空気が乾燥して晴れの日が続くことが多いようです。

今日は昨日程風が強くなくて部屋で日向ぼっこをしていると暖房はいらない感じ。

天気予報によると明日は今日よりも暖かくて12度ぐらいまで気温が上がるとのこと。


写真は守谷市の森林公園です。

仔猫達が何匹かいましたが、マキは姿をみせませんでした。

昨日、寒かったけれど風邪ひいてなければいいのだけれど。


昨夜、

「飲まない? 新年会ってことで・・・」

と、知り合いから電話があって、

「悪いけれど今年から酒はやめたんだ」

と応えると、

「また、また」

なーんて、知り合いは信用してなかったようだけど、

結構本気だったりするんだなー、これが。

飲み屋に集まってだべるってのは、何だか時間がもったいないような気もして・・・。

もし飲むなら美女とさしで飲むか、一人で飲むのがいいや。