Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

Happy New Year.

イメージ 1

Happy New Year.

2011年がはじまりました。よい年になるといいなと思います。

キースジャレットの My Song というアルバムを聴きながら年越しをしました。

このアルバムからの2曲目、アルバムタイトルにもなった My Song です。 

http://www.youtube.com/watch?v=nQIzY_lv96E&feature=related

キースジャレットのアルバムは沢山出てますけど、親しみやすく聴きやすい一枚だと思います。


歳をとるに従って時間の流れに加速度がついてくるようで1年間が本当に短かい。

この調子だとあっというまに老いぼれてしまいそう・・・。

ということで、今年の目標は時間を大切にすることかな。

楽しい時間、有意義な時間、そういった時間で満たせたらいいなと思っています。