Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

元日のノラちゃん達

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やあ、マキ、明けましておめでとう。今年もよろしくね。お互いに今年も元気で生き抜こうぜ!

2枚目の仔猫、随分と成長しました。少し茶色がはいっているものの、墨絵のような柄だから、雪舟こと雪ちゃん(せっちゃん)という名前をつけました。

3枚目のネコは前に名前を付けたかもしれませんが、忘れてしまったので、マキの子だからマキ子という名にしました。

せっちゃんもマキ子も人を警戒して撫でさせませんが、だんだんになれてくるかなー?

年末に行った姫宮神社で初詣をしてきました。誰もいません。前に撮った写真とくらべてみると鳥居の横にたっていた木がなくなってますが、枯れちゃったのかな?