Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

守谷市森林公園のネコ達

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

守谷市森林公園のネコちゃん達です。

1枚目はマキときな子。
2枚目は林檎。(この子はマキに似ているからマキの子かな?)
3枚目は銀杏。(この子は山葵に似ているから山葵の子かな?)
4枚目と5枚目は新顔の仔猫です。霞(かすみ)という名前をつけました。

山葵、ゆかり、シンちゃんも元気です。

また妊娠しているネコもいるようで、ネコがどんどん増えちゃいそうです。
だれかもらってくれないかなー。