Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

夏の名残

イメージ 1

イメージ 2

松戸市バイク屋さんへ PCX を注文しに行き、その帰りに友人と寄った流山市の喫茶店
最近は喫茶店でもかき氷が食べられるんですね。(珍しくないのかな?)
友人はアイスコーヒーの上にソフトクリームののったものを注文してましたが、ソフトクリームの量の多さにビックリ。
僕はいくら暑くてもコーヒーは熱いのしか飲まないことに決めているので、写真のソフトクリームのたんまりのったアイスコーヒーは飲みませんでしたが・・・。

明日は天気予報によると久しぶりに関東では最高気温が30度を下回るそうですが、ホントかな?