Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

マキ、山葵、ゆかり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

例によって守谷市森林公園の仲良し野良ちゃんファミリーです。

でも、最近、マキが仲間はずれになっているのかなという感じもあります。

マキちゃん、食欲はあるものの目やにをたくさんだしているし咳をするしで少し心配です。

山葵とゆかりはいたって元気そう。

ネコの写真を撮っていると小学生低学年の女の子が話しかけてきました。

「飼っているんですか?」

「いや、野良ネコだよ。でもなついているからなでても平気だよ」

そういうと、女の子はおそるおそるマキをなでようとしましたが、

マキ、逃げちゃいました。

他のネコも同様に逃げてしまって、野良ちゃん達、子供は苦手なのかな?