Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

ワタシも食べたいとマキちゃん

イメージ 1

守谷市森林公園で作業員の方達がお弁当を食べているのを見ながら、

ワタシにも頂戴と待っているマキです。

ペットフードよりも人間の食べるお弁当の方が美味しいようです。

優しい作業員の方達で、たまにマキにお弁当のお裾分けをしていました。

ネコにとってはネギ類やチョコレートは有毒だったような気がするけれど、

マキちゃん、野生のカン?で食べたらダメなものはちゃんと知っているようです。


暖かくなってきたし、早く山葵やゆかりが戻ってくるといいね、マキ。