Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝、タバコを切らしてコンビニへ。そのまま帰ってくるのもつまらないので、バイクでぶらぶらして写真を撮ってきました。

世の中禁煙ブームで、今時タバコなんぞを吸っているヤツはバカだといった雰囲気が密室でタバコを吸った時の煙の如くたちこめていますが、僕はバカなので禁煙をしなくてもその点は問題なし・・・。世の中、お利口ちゃんばかりじゃつまらない。

「いい加減に禁煙したら」
「はい、そうします」

子供の頃から返事だけは「よい子でお利口さん」してました。

ネコをみつけたのでカメラを向けると警戒しているのかこちらを睨んでました。近寄ったら逃げちゃった。