Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

新顔?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

山葵やチビに会いに守谷市の森林公園駐車場へ行ってみました。
山葵もチビも姿を見せませんでしたが、新顔のネコがいました。首輪はしていないけれどわりと太っているからどこかの飼い猫がたまたまここに来ていたのかもしれません。
新顔の写真を撮っているとどこからともなくハチマキが現れ近寄ってきました。相変わらず人なつこいネコです。無事年を越せたんだね、よかった、よかった。山葵は去年の12月25日から姿を見ていないけれどどうしているのかな?
下の写真は去年のクリスマスの日に撮った山葵。