Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

Police cub

イメージ 1

取手駅前交番のポリスカブです(一番左はヤマハのバイクでカブではないですが)。
前にもここでカブの写真を撮ったことがありましたが、今回は 2235 と 2236 との続きのナンバープレートがあって、おお、オシャレ?(どこが?) なーんて思ってパチリ。
荷台に積んでいるボックス、よい感じです。これだけ容積があればカメラや機材がけっこう積めそう・・・・。
どこかレトロなデザインを基本的に変更しないホンダさんは偉い! おっさんによく似合うバイクだと常々思っています。ギアチェンジなしのオートマのカブが出るという噂もあるし、楽しみなことです。