Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

元ヨーカ堂のビル解体

イメージ 1

イメージ 2

その昔、取手駅東口から歩いて1分足らずの所にイトーヨーカ堂がありました。
写真は現在取り壊し中のヨーカ堂だったビルです。
このビルの前にはスタバやマックなど様々な店があって結構人が集まっていたものでした。
しかし、それも今は昔、今はビルの前の通りにしても通行人がまばらといった感じです。
夏にはこのビルの屋上がビアガーデンになって、昔、ビールを飲んだっけ。

今まであったものがなくなってしまうというのは淋しいものです。
ビルを壊した跡地はどうなるのかな?