Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

根津神社の躑躅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今の時期、躑躅が見事なので根津神社へ行って来ました。午前中にもかかわらず混み合っていて疲れてしまいました。今日(一応平日)の午前中でこれだけ人出があるのだから、5月の連休中はもっと人が繰り出して来そうです。
根津神社から谷中あたりをぶらぶら歩いてみようかと思ったんですが、根津神社だけ見て帰ってきました。ジャンパーを着ていったら、いや、暑い、暑い、もう陽射しは夏という感じですね。
人混みで疲れはしたけれど、躑躅の花は見事でした。根津神社については下記のサイトを参考にして下さい。

http://www.nedujinja.or.jp/