Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

若草大橋有料道路

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去年の4月18日に開通した若草橋有料道路を通ってきました。この橋は利根川にかかり、茨城県利根町と千葉県栄町を結んでいます。平日の午後3時半頃に撮った写真ですが、極端にすいていてだーれも通ってません。料金所のおじさんが暇そうで「バイク、気持いいでしょう」と声をかけてきました。「これで風がなければ最高なんですけどね。それにしてもやけにすいてる橋だなぁ」と応えたところ、おじさん、苦笑してましたっけ。ちなみに125ccバイクの通行料金は20円也。